2大写真展告知!

3年前に、実家付近で撮ったトイデジ写真です。


PICT0786_convert_20130719153104.jpg


まず、1つ目の告知。

■7/22(月)~7/28(日)まで、
南船場フォトウォークに出展しております。
今回は6作品出す予定です。

ギャラリー壹燈舎なので、
よければお越しくださいませ。



PICT0665_convert_20130719153018.jpg


■7/29(月)~8/4(日)※火曜は休館日
PHYSICAL GRAFFTI in Osaka
天保山ギャラリーグルッグ
11:30~19:30※最終日は17:30まで

トイカメラの写真展です。
20数名のトイカメラーが、思い思いの写真を出展します。
わたしは終日在廊予定なので、
よければこちらも、おこしください♪

さよならを10000000000000回。

いち、に、さんはい!

で全部忘れられたらいいのにね。
しかし残念ながら傷つけたのはわたしの方です。


久しぶりに地雷踏みました。
ネットこわい!


PICT0294_convert_20111005030957.jpg
vivicam5050


しかし今年はもうこれ以上凹めません!
むしろ笑いがこみ上げてくるけど。


この大殺界中に全部清算します。
ラストスパーーーーーーーーーート!












さんはい!
あ、忘れた。


みんな、幸せになってください。
わたしは不幸な方が落ち着きますが。
