Biography

結構、活動が増えてきたので
自分のためにも整理してみます。

※随時更新



■写真展

*2012年
・3月
→ロモグラフィジャパン
 「2011年わたしのベスト写真」

・8月
→FRAME*
 「I LOVE 写真展」

→うえろくカメラ写真展Vol.1
 “DIGITAL? NO,FILM”

・11月
→写真展「つながる ♯みんなのみち」

→gallery maggot公開グループ展
 『空と海と』


*2013年
・1月
→gallery maggot公開グループ展
『新春吉例 B1決戦!』


・2月
→KYOTO PHOTO AWARd2012 一般部門


・5月
→言葉∞写真


・7月
→スマホde写真展

→南船場フォトウォーク

→Physical Grafitii in OSAKA


■チャリティ&フリーマーケット
*2010年
・10月
→ehoberryポストカード展
*2011年
・5月
→ehoberryポストカード展
 福岡/大阪

・11月
→金沢ポストカード展

*2012年
・3月
→フリマ王国
・5月
→ファンキーマーケット

→ehoberryポストカード展


*2013年
・5月
→ehoberryポストカード展


■雑誌掲載
*2012年
・3月
→SHUTTER magazine
 “ちょっと笑える日常の一コマ2”

・11月
→写ガール
「マイベストカメラ」


■その他
*2012年
・9月
→ロモグラフィジャパン
 Photo of the Week ♯106
・11月
→シンガーソングライター唯華
 アルバム「It's my life」ジャケット写真


■受賞
*2012年
12月
→ロモグラフィジャパン
 ナイトシューティングコンペ入賞

*2013年5月
ロモグラフィジャパン
 映画『アントン・コービン 伝説のロック・フォトグラファーの光と影』公開記念、
 ポートレート写真コンペティション受賞

Camera Talkギズモショップセレクション

「存在証明の理由」 
「気になる室外機」 
「しゃぼん3人組〜絶好のシャッターチャンス編〜」
「In the green, along the road that」
「We live today under the sky rambling.」

グッド★バイブレーション

今日は午前9時から新大阪で試験だったんですが、
まさかの寝坊…
起きたら出る時間。

そこで考えた。

いや、お金かかってないし、また受けるか…
と鞄から受験票を出し悪魔の声に負ける私。

が、次の電車でもギリ、ほんとにギリ間に合う時間だったので
ダッシュで駅まで向かいましたとも!


電車だったら乗り換えとかあるし、若干不安だったので
駅前に停まってたタクシーに飛び乗って
「新大阪の…」と受験票と共に入れておいた地図を取り出そうとした。

ない…
まさかの、ない笑

とりあえず家に戻ります!と運ちゃんに言ったけど
またこの運ちゃん、人の話を聞いてない上に要領悪くて冷や冷やしたよ!
寝坊した私が言える立場でもないけどね!

で、無事受験票をゲットして、いざ新大阪へ。
キノコダッシュで!キノコダッシュで!!
てゆう私の焦りが伝わったのか、やや信号無視的な猛スピードで走るタクシー笑


しかし、新大阪に着いたはいいが場所が分からず
運ちゃんが近くを歩いてた女性とか、カフェに入ったりとかして色々聞いてくれた。
本当ありがとうございました!
でも最後の最後にお釣りを間違えてたので、やっぱりあかんなって思ったけど笑


で、ビルに小走りで入って行く男性がどうも同じ受験者なようだったので後をついてったら、
なぜか私の方が先を歩いてて押しのけて試験会場入りましたよ。


まあ、ギリ間に合いました…
試験前にもう一度見直そうと思ってたけど全然まとめ見れへんだが。
いや、しかし、合格しそうな気がする!あくまで気がするだけやけどね笑





で、試験が終わってからはチャリを回収しに行きました…

ちょうど1か月前、あれは夜行バスで関東から帰ってきた朝。
同じくチャリを回収しに行って、
よっしゃ!これで明日からまたスーパーチャーリーだぜ!無敵★
とか思ってたのに、
次の日仕事終わって帰ろうとしたら、また持って行かれてたとゆう災難。
ぶっちゃけ自業自得なんですけどねっ

もういい加減うんざりしてたので、
1か月放置してたわけよ。その名の通りな!


で、長居からも慣れた頃
今回はノーマップで帰ってきましたよ。


lento_20120325125925_convert_20120325130228.jpg
↑こんな感じで

まーーーーーすぐ行って、左曲がって
またまーーーーーーーすぐ行ったら着くよね。
だったら、その間をじぐざぐ行ったら早いんぢゃね?
と思って40分の道を爆走したら、
本当にちゃんと着いたので自分に感動した。

実は途中「これ環状線やんね?」って思って沿って走ってた線路が
全部環状線じゃなかったけど
無事着いて良かったぜ笑


ま、そんな感じで、最近は何かと忙しいですね。
人生にはぜひ余裕を!

振り返る、後半。

■奈々月

000111440004_convert_20111222233907.jpg

えもん氏と実家に帰る。
チャリンコで天保山。
大台ケ原。
絶好の写真日和が続きます。


■鉢月

000014_convert_20111222233735.jpg

万博公園。燈花会。
なんとか元気を出さないと、と思って花火大会。
ブレスレットが千切れる。




■久月

000020_convert_20111222234051.jpg

LC-Aの会。



■重月

000020_convert_20111222234243.jpg

記憶ないんやけど、台風の日に海行った?
メアリー(日本人)に久しぶりに連絡取って再会。
くわっちさんとソレイユ“クーザ”。



■獣医値月

000007_convert_20111222234431.jpg

くわっちさんと金沢のポストカード展。
バクホンのライヴ一人参戦。
まーちゃんと東京事変のライヴ。
ああ、ここらへんは日記書いてんな。
あと、ゴスロリに目覚めました.25歳にして。


■中弐月

PICT0284_convert_20111222234536.jpg

まだ写真現像してないんやけど!
しかも、えもん氏と別れる予定ぐらいしかない。
あと、毎日残業1時間は余裕。







淡々とした1年でしたね。
てゆうか今年全くレポート終わらせてない事実に驚きです!

来年は誰かを想うのではなく、自分のために生きたいです。
恋なんてクソクラエですよ。
て言いながらまぢクソ喰らってますけど。
母から“勉強も恋も頑張ってください”ってメールきたときは
どちらもまともに出来てない自分に泣いた…


あと、来年こそLC-A買おう。
それから卒業しよう。
てゆうか卒業できなかったら除籍なんだけどね!


両親が胸を張れるような娘になること、
それが何よりの親孝行で、わたしの目標だ。

あー、真面目なわたしなんて気持ち悪いな。
そんなこんなで来年の輝けるわたしを楽しみにしておいてください。鬱。

写真で振り返る、前半。

写真で一年を振り返ろうと思ったけど
なんか…面倒くさくなった。

写真のチョイスが微妙すぎるが、まあまあまあ。


■1月

000038_convert_20111222230853.jpg

前半。
booちゃんと近江八幡散歩。
失恋の痛手をまだ引きずってたバカですが何か。

中旬。
調子が悪いと思いつつ六甲アイランドへ出かけその後インフルエンザ。

下旬。
父と母と長野へスキー。


■2月

PICT0326_convert_20111222231018.jpg

死んでた。
仕事終わりのスタバかマクドが唯一の楽しみ。
りんごさんとむとーさんとユニバでランデヴー。



■3月

000017_convert_20111222231115.jpg

死んだ魚の目が腐ってきたところ。
エコベリの鴨川サイクリング。
死んだ目をした女を拾った男がいた。


■4月

000050_convert_20111222231154.jpg

とりあえず好きになろうとがんばったら予想以上に好きになってしまって困った。
わかにゃんが六甲山ツアーを企画してくれた♪



■5月

000041_convert_20111222231414.jpg

エコベリ福岡&大阪。
最高の落ちっぷりでたぶん機嫌も最低だった。みんな、まぢごめん!笑
恋愛相談した人に告白されてビックリした←



■6月

000013_convert_20111222231804.jpg

交通事故った。
デジハリとかポケデジが手に入ったので、早朝散歩とか近所散歩とか
ウロウロウロ。

