ふぁいんどみーぷりーず。

  • Day:2013.06.02 21:15
  • Cat:LC–A
Dianaの奇跡のショットに近づけようと思いましたが、
そうは問屋がおろしませんよ、と。

激しく埋もれました。

000021_convert_20130602210630.jpg


ようやくやるべきことがはっきりしてきた感じで、一安心。
あんまりとゆうか、全然聞かれなかったのですが、
受験票の写真を撮りに行ったとき、
うえろくカメラの店長に「どうして受けようと思ったの?」と聞かれて嬉しかったです。

家族には就職しろとは言われますが、
ここを受けたいと言ったときの動機は聞かれたことがないのです。

そんなわたしの証明写真は、とても良い顔をしてます♪
来年の本番もきっと頼もう。

輝きを見つけた木陰。

  • Day:2013.06.01 22:44
  • Cat:LC–A
絵を描く人。
緑の中で、それがあまりに自然で美しくて。

kako-dWqYvwdx7qrwpTYM_convert_20130601224051.jpg




明日は裁判所の試験受けてきます。
事務じゃない方です。

練習のつもりやけど、ドキドキ。

ジュールさんから譲り受けたジュリアンLC–A。

  • Day:2013.05.31 23:05
  • Cat:LC–A
バラのスカート

000007_convert_20130531230121.jpg



今日はパンツでしたー。
000005_convert_20130531230140.jpg


スメハチはシャープ、
ダイアナはゆるふわ、
えるしーえーはちょうどいい具合ですね
って、あの雨樹さんとも語り合えた憧れのカメラ。

名作も増えることを祈って、
ジュールさんとジュリアンに乾杯!



ちなみにこれは、クロスプロセスではありません。

