めりーくりすます★

PICT0297_convert_20111225100302.jpg


最近ゴスロリと通販にハマってるダークサイドな生活送ってます。
たぶん毎日半日ぐらいは職場のレジで数時間喋りっぱなし。
拷問だ!


さて、今から仕事行ってきます。
みなさん、よいクリスマスをー。
…なんて全然思ってないからね!

罰ゲームが終わる予感。

星屑に照らされる階段。

PICT0290_convert_20111221235916.jpg





今年もあとわずかですね。
わたし的には今年とゆうか
ようやく魔の3年間が終わったとゆう感じ。


意味不明なクビ、自殺未遂、交通事故、連続する仕事のミス、
特に恋愛関係が派手だったんですが…

最初の1年は浮気し、
次の年には浮気され、
今年は今までずっとフリーだった元彼たちに次々と新しい彼女ができ…

元彼に彼女できると若干凹むよね!
まさかこの凹みを体験させるために
あんなに入れ替わりで彼氏ができてたのかと思うほど笑〃




でも、もう大丈夫なんです。
彼と一緒にいるようになってから、
毎晩泣かなくなったんです。
ちゃんと笑えるようになったんです。

ずっと泥の中を這いずり回ってるような灰色の世界に
やっと色が戻ってきました。
わたしらしく立てるようになりました。


彼だけでなく、たくさんの人に支えられました。
マイミクのみんなをはじめ、ここに書き切れない程たくさんの人が傍にいてくれました。
こんな自分勝手なわたしなのに、凹む度に励ましてくれて、ありがとう。

とりわけ今年のはじめ頃、どん底だったわたしと毎日仕事終わり
マクドやスタバに行ってくれたとりりんごさんは女神です笑


ありがとう、みんな。
来年から絶好調のわたしは、恩返しに行くよ!







そしてわたしは彼とお別れをします。
ちゃんと自分の足で立って、もうふらふらしないようになったら
迎えに行こうと思います。

運命って、確かにあると思うんだよね。

わたし、毎年はじめに今年の自分の運勢がわかるんだけど。
例えば過去に恋愛真っ最中だった当時の彼氏に「今年うちら別れると思う」と。
そんなこと言ったことも忘れた頃、浮気をして本当に別れました。


次の年に「懐かしい人に会う」と。
10年ぶりの再会をした。


今年は「結婚相手に会う。大海みたいに穏やかで優しい人」だと。
悪いけど、春頃付き合ったあの人は“違うな”と思ってた笑〃


自分の結婚する歳がわかる占いって知ってますか?
自分の髪の毛を一本抜いて、そこに5円か50円玉を通す。
それを持って反対の掌の上で占いたい年の数だけ振る。
で、手を止めたときも掌の上でぐるぐる回るようだったら
その年が結婚する年なんやって!唯華に教えてもらった。

わたしは何度やっても26歳。来年だった。









わたしが言うのもなんだけど、
もし彼が落ち込んでるようだったら助けてあげてほしい。

あと、前の彼氏とうまくいくようにと買ってきたパワーストーンのブレスレット。
未だに千切れずに残ってるんやけど、
そろそろ引き千切って終わりにしようと思う。



ありがとう。
みんな、もう一度言うけど、今までありがとう。
今度こそ間違っていないと思う。

大好きな季節がやってきました。

クリスマスソングって、
どうしてあんなにテンション上がるんでしょう。






ようやく切れてたデジハリの電池を買ったので
久しぶりに使ってみました。

やっぱりこのカメラの色合いは
好みだなあ、と。

PICT0293_convert_20111217032324.jpg


ワンダーランドへ続く窓を見つけました。

ぶっちゃけ、向かいのショップの窓に
ツリーが映ってただけですが。
その姿がぴったりと枠におさまっていたので。


PICT0296_convert_20111217032418.jpg


今年もツリーを巡る旅に出ようかな。


俺は今、ウユニ塩湖クラスに心が澄み切っている。

最近休みが多い気がします。
明日から久しぶりに5連勤!
毎日残業してるので、来月分のお給料が楽しみです。

PICT0056_convert_20111007155003.jpg
デジタルハリネズミ+++

昨日、えもん氏がまたやらかしてきました…
なんとギズモのHALF Dを持って帰ってきたではないか!しかもタダで!

デジハリといい…いいなあ。
わたしもロトフに転職しようかなあ…

ちなみに先日大人の科学の2眼レフを買って組み立ててたら
部品1コぶっ壊しちゃって。しかも大事なシャッターのとこ笑
それもなんだかサンプル貰えるらしくって、トロフ店員って偉大すぎる
って思いました。




母に手紙を送ろうと思って1か月が経過しました…
こゆとこダメだな。
なりたい自分ってのは、案外簡単になれると思うんだけど。



最近は天気の良い日も家に引き蘢ってたんやけど、
久しぶりに写真でも撮ってみようかな。もう夕方やけど。

泣いたって何かが変わるわけではないし、
わたしは意地でも泣かない。君のためになんか。
