血迷った夜三部作。

こんなことして睡眠時間削ってるから
風邪も引くんですよね!

まあ、あれです。
今のお気に入り二つ。
金髪ウィッグとDiana F+。



p20120116-074403.jpg



画像の加工は曲のアレンジと一緒でキリがないので苦手です。



p20120116-073049.jpg



にしても、どうですか?別人でしょ?
昔はずっと金髪やったけど、伸ばして肩下やったから
長い髪の扱いが分からない←
ロングの人は大変なんですね!



p20120116-072244.jpg



ちなみにわたしは今も昔もギャルに憧れています。




卵とアボカドだけでは乗り越えられない壁。

風邪っぴきです。
2日間ほど8度から9度の間を行ったり来たり。
ときには40度を越えたりと、かなり体力を消耗しました。

しかし、薬も飲まずに、今朝起きたら5度代とゆうかなりの低体温になっていたので、
まあ体温計が壊れてない限りは、もう大丈夫でしょう!
2連休が思わぬ3連休になりましたが、結局レポートは出来ず。
たぶん、わたしの体がレポートに拒否反応を起こしてたんだと思う。





■特等席


shot_1323935472438_convert_20120110025651.jpg




天保山にて。



shot_1323935437300_convert_20120110025627.jpg






■休憩室でがんばってた人


shot_1326615984387_convert_20120119142653.jpg

夢の話。

BGM変えてみました。
専門学校卒業するのに単位が120ほど足りなくて(笑)
一曲一単位にするというお達しのもと焦って制作した内の一つ。

相変わらず音量全く弄ってないので、
ピアノの音が耳にキンキンしますね!

その節はペンタのDTMにかなりお世話になりました。
なんたって卒業したあとにDTM一式購入したからね!意味ないし!


shot_1322628348744_convert_20111229232126.jpg
噂になってたスライム肉まん?
結局食べずじまいでした…




相変わらずフル出勤みたいな日々を送っています。
正直残業飽きた!

クリスマス後の後片付けのときにはみんなに
「がんばったね!」「おつかれさま!」って言われて目頭が熱くなりました。内緒ですよ!
この25年で一番一生懸命になったかもしれない←
まさに25歳の青春ですよ!
二十歳過ぎても青春はやってくるんですよ!

で、26日の返品作業終わったらぶっ倒れようと思ってたら
返品やり切る前に風邪引いて倒れた尻つぼみなヤツです。

クリスマス終わって、もう桜ですよ。
今はバレンタインに向けてギラギラしたコーナーを作ろうと作戦練り中。


二日連続で駅で途方に暮れる夢を見ました。
駅の夢ってゆうのは人生の転換期だと言われていますが、
ちょいちょい駅が夢に出てくるわたしは何回人生の転換期を迎えてるんでしょうね。

昨日見た夢が、大阪駅だと思っておりたら全然違う駅で
「家族が待ってるのに間に合わないよー!」と焦っている元旦の夢でした。

そして困り果てているところを颯爽とチャリに股がったメンズ2名が
「俺の後ろに乗れよ★」と言ってくれて助かったのですが
わたしはひたすら「早く!早く!」と急かしていました(笑)

ほんと、大変だったんですよ!
間違えておりた駅からは電車で30分、チャリで1時間半はかかるし
途中通った湖から怪物が出てくるしで…
自業自得ですけどね。



今日見たのが中学時代の友人から「彼氏に振られたから渋谷のクレープ屋に一緒に行こう」とメールがきて
待ち合わせの駅に着いても全く友人が現れなくて困っていたら
「たまには一人も良いもんだね」ってメールがきた。
学校サボったのに…
どうやら一人で出かけてしまったようです。
仕方なく「そうだね♥暇になったらまたメールして♥」とメールを送り返す夢でした…

しかもわたし間違えて切符2枚購入して改札に入っちゃってるし。
そしてこのメールの相手は中学時代の友人の顔をした自分自身だと思うわけです。


てゆうわたしの現状バレバレな夢ですね。
ちなみにどちらも朝の夢なんです。
ちょっと落ち着いてがんばれば、未来は明るくなるのかもしれませんね。

金沢ポストカード展その2

あんまりにも暇げふんげふん!
手が空いてたメンバーでお買い上げ袋の制作に取りかかりました♪




shot_1320558229443_convert_20111118235827.jpg



右端の女性が何を隠そうくわっちさんです。
三十路に見えないパワフルでおしゃれな方です。
ワカチの妖精である彼女はなぜか今回、
あべっちやりょーちゃんに番長呼ばれてました笑




shot_1320548390949_convert_20111118235618.jpg





職人N川氏の手。





shot_1320557237561_convert_20111118235732.jpg


こちら全品100円です!
持ってけどろぼー!



shot_1320557496474_convert_20111118235756.jpg



キャノンいじめ。
わたし、トイカメラ以外はさっぱりですが…




■今回の私のしっとり系作品集

shot_1320558405768_convert_20111118235851.jpg

↑途中で飽きた


shot_1320559900966_convert_20111118235912.jpg

↑怖いって言われて大不評だった…




金沢の方、みなさんすごく素敵な方々でした!
もうなんだか最初から最後までお世話になりっぱなしで…

mixiのパスワードが分かり次第、
すぐにお礼を言いにいきたいです。

そして来年5月にまたお会い出来るよう、
お金を貯めとかないとね!


大阪メンバーもみんな、お疲れさまでした★
今回もありがとうございました*


+++++++

話はかわりますが、
9月に参加したLC-Aの会で提出した私の写真が
うえろくカメラさんのHPで見れます!

LC-A第4期生だったかな?
ぜひ見てください♪
見てがっかりしても、責任は取れませんがね!

金沢ポストカード展@スマートフォン

今月の始めの土日に行って来ました。
金沢ポストカード展!



いや、今回はさすがに遠いししばらく写真から離れたかったんだけども、
なんとワカチ仲間のくわっちさんが出るとゆうので
便乗して行って参りました…
だって!だって!21世紀美術館に行きたかったんだもの!





今回は真面目にポストカード作りましたよ!
ただ名刺は手書きだったけどな!

shot_1320446579791_convert_20111118235536.jpg



一日目は21世紀美術館に行き、
夜は貸してくださった民家でみんなで鍋!そして銭湯、雑魚寝コース。


しかし金沢くる前日徹夜した私は二日目の朝っぱらから、
みんなが準備してる中会場の椅子にて寝てました←


ごめん!みんな!!



昼前に起きて(笑)
お昼ご飯はくわっちさん一押しだと言う市場へGO♪

shot_1320551820710_convert_20111118235643.jpg

甘エビ丼の甘エビたち。
私は食べてないけど。



shot_1320555898855_convert_20111118235707.jpg

金魚焼き。
あれ?ひっくり返ってる?





まだまだ旅はつづく!

ファイヤーフラワー@スマートフォン

今さらですが、8月末の花火の様子を。
参加者はみゆき、さと丸氏、えもん氏とわたし。

今日の夢にさと丸さんが出てきて思い出したので。







何かを召還中…

lento_20110826215928_convert_20111118232945.jpg






たんぽぽみたいになりました。

lento_20110826221504_convert_20111118232858.jpg






2人力を合わせております。

lento_20110826215808_convert_20111118233028.jpg


気が向いたら続きもアップします。
mixiはパスワード忘れてログインできません。
