バックホーン、やっぱり好きです。

LOMOワークショップ、からほり散歩にて。



からほり商店街周辺は、
秘密の路地がたくさんありました。


000017_convert_20111126214028.jpg




行き止まりなのか、どこかに繋がっているのか。
好奇心をそそられる短い階段や人一人通るのにやっとの狭い道。




000036_convert_20111126214144.jpg






そして至るところに自転車。




000022_convert_20111126214327.jpg






*****


話はかわりますが、最近のこと。



まーちゃんと東京事変のライヴに行ってきました!
まーちゃんのお友達が行けなくなったとのことで、
なんと譲って頂いたのですー。


正直、椎名林檎は好きでよく聴いてたけど事変は「群青日和」ぐらいしか…
むしろ群青日和しか知らん!


そんな事変ファンに怒られそうな私でしたが(緑色の旗も持ってなかったしね!)
感動した…すごかったです。
例えるなら映画『CHICAGO』ですよ!
もうね、スクリーンとかすごいのよ!透けてて!←上手く説明出来ない


アンコールの最後に群青日和やってくれたし♪
次行くなら、絶対あの緑の旗を買って行こうと思います。








で、その2日後はくわっちさんとバックホーンのライヴ。


…のはずが、くわっちさん風邪ひいちゃって
まさかの一人ライヴですよ!
意外といけたので、今度からライヴは一人で行こうかなと思った。


ただ、最前列は体力的にもうムリ…
25歳過ぎたら、2階席でゆっくり観る方が良いのかもね……


しかしマツのスティックが欲しいので、
次回も前で頑張るしかないな………ざわ……ざわ………






で、12/10は母の誕生日なんだけども
我が友人の誇れるシンガーソングライターの唯華のワンマンライヴで
しかもeastern youthのライヴの日なんだよおおおお!!!
でもその日はふつうに遅番なんだよおおおおお!!!!


クアトロが閉館なって、完っっっ全に油断してたっ。
eastern youthのライヴを初逃しですよ!




てゆうことで、
どれかを選ぶとどれかを捨てなければならないのなら私はいっそ
どれも選ばない!全部捨てる!仕事する!


あばよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。