夢の話。

BGM変えてみました。
専門学校卒業するのに単位が120ほど足りなくて(笑)
一曲一単位にするというお達しのもと焦って制作した内の一つ。

相変わらず音量全く弄ってないので、
ピアノの音が耳にキンキンしますね!

その節はペンタのDTMにかなりお世話になりました。
なんたって卒業したあとにDTM一式購入したからね!意味ないし!


shot_1322628348744_convert_20111229232126.jpg
噂になってたスライム肉まん?
結局食べずじまいでした…




相変わらずフル出勤みたいな日々を送っています。
正直残業飽きた!

クリスマス後の後片付けのときにはみんなに
「がんばったね!」「おつかれさま!」って言われて目頭が熱くなりました。内緒ですよ!
この25年で一番一生懸命になったかもしれない←
まさに25歳の青春ですよ!
二十歳過ぎても青春はやってくるんですよ!

で、26日の返品作業終わったらぶっ倒れようと思ってたら
返品やり切る前に風邪引いて倒れた尻つぼみなヤツです。

クリスマス終わって、もう桜ですよ。
今はバレンタインに向けてギラギラしたコーナーを作ろうと作戦練り中。


二日連続で駅で途方に暮れる夢を見ました。
駅の夢ってゆうのは人生の転換期だと言われていますが、
ちょいちょい駅が夢に出てくるわたしは何回人生の転換期を迎えてるんでしょうね。

昨日見た夢が、大阪駅だと思っておりたら全然違う駅で
「家族が待ってるのに間に合わないよー!」と焦っている元旦の夢でした。

そして困り果てているところを颯爽とチャリに股がったメンズ2名が
「俺の後ろに乗れよ★」と言ってくれて助かったのですが
わたしはひたすら「早く!早く!」と急かしていました(笑)

ほんと、大変だったんですよ!
間違えておりた駅からは電車で30分、チャリで1時間半はかかるし
途中通った湖から怪物が出てくるしで…
自業自得ですけどね。



今日見たのが中学時代の友人から「彼氏に振られたから渋谷のクレープ屋に一緒に行こう」とメールがきて
待ち合わせの駅に着いても全く友人が現れなくて困っていたら
「たまには一人も良いもんだね」ってメールがきた。
学校サボったのに…
どうやら一人で出かけてしまったようです。
仕方なく「そうだね♥暇になったらまたメールして♥」とメールを送り返す夢でした…

しかもわたし間違えて切符2枚購入して改札に入っちゃってるし。
そしてこのメールの相手は中学時代の友人の顔をした自分自身だと思うわけです。


てゆうわたしの現状バレバレな夢ですね。
ちなみにどちらも朝の夢なんです。
ちょっと落ち着いてがんばれば、未来は明るくなるのかもしれませんね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。