グッド★バイブレーション

今日は午前9時から新大阪で試験だったんですが、
まさかの寝坊…
起きたら出る時間。

そこで考えた。

いや、お金かかってないし、また受けるか…
と鞄から受験票を出し悪魔の声に負ける私。

が、次の電車でもギリ、ほんとにギリ間に合う時間だったので
ダッシュで駅まで向かいましたとも!


電車だったら乗り換えとかあるし、若干不安だったので
駅前に停まってたタクシーに飛び乗って
「新大阪の…」と受験票と共に入れておいた地図を取り出そうとした。

ない…
まさかの、ない笑

とりあえず家に戻ります!と運ちゃんに言ったけど
またこの運ちゃん、人の話を聞いてない上に要領悪くて冷や冷やしたよ!
寝坊した私が言える立場でもないけどね!

で、無事受験票をゲットして、いざ新大阪へ。
キノコダッシュで!キノコダッシュで!!
てゆう私の焦りが伝わったのか、やや信号無視的な猛スピードで走るタクシー笑


しかし、新大阪に着いたはいいが場所が分からず
運ちゃんが近くを歩いてた女性とか、カフェに入ったりとかして色々聞いてくれた。
本当ありがとうございました!
でも最後の最後にお釣りを間違えてたので、やっぱりあかんなって思ったけど笑


で、ビルに小走りで入って行く男性がどうも同じ受験者なようだったので後をついてったら、
なぜか私の方が先を歩いてて押しのけて試験会場入りましたよ。


まあ、ギリ間に合いました…
試験前にもう一度見直そうと思ってたけど全然まとめ見れへんだが。
いや、しかし、合格しそうな気がする!あくまで気がするだけやけどね笑





で、試験が終わってからはチャリを回収しに行きました…

ちょうど1か月前、あれは夜行バスで関東から帰ってきた朝。
同じくチャリを回収しに行って、
よっしゃ!これで明日からまたスーパーチャーリーだぜ!無敵★
とか思ってたのに、
次の日仕事終わって帰ろうとしたら、また持って行かれてたとゆう災難。
ぶっちゃけ自業自得なんですけどねっ

もういい加減うんざりしてたので、
1か月放置してたわけよ。その名の通りな!


で、長居からも慣れた頃
今回はノーマップで帰ってきましたよ。


lento_20120325125925_convert_20120325130228.jpg
↑こんな感じで

まーーーーーすぐ行って、左曲がって
またまーーーーーーーすぐ行ったら着くよね。
だったら、その間をじぐざぐ行ったら早いんぢゃね?
と思って40分の道を爆走したら、
本当にちゃんと着いたので自分に感動した。

実は途中「これ環状線やんね?」って思って沿って走ってた線路が
全部環状線じゃなかったけど
無事着いて良かったぜ笑


ま、そんな感じで、最近は何かと忙しいですね。
人生にはぜひ余裕を!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。