夢。

昔、ゆめってゆうクラシック音楽を毎日一曲流す番組がありましたね。
おかあさんといっしょ?の中のコーナーかな。

これがもう好きで好きで。




やりたいことをたくさん持ってるひとは、
なんて魅力的なんだろうと思います。

わたしも、心理学や写真以外に
油絵や自転車の旅、アクセサリー作り、ビアノ、演劇…
色々あります。


kako-583lSajZYzTKh0Oj_convert_20130523215721.jpg



夢への道は、無限に広がっている。
知らず知らずの内に、何かを捨てていっているのかもしれない。

だけどやっぱり、
いつかは望むところに帰ってくるんだなあ。

願いは必ず叶います。
だからわたしは、もう焦らない。

無限の道を前にして、
今やるべきことは一つしかないことは、
本当は知っているのだ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

