俺は今、ウユニ塩湖クラスに心が澄み切っている。

最近休みが多い気がします。
明日から久しぶりに5連勤!
毎日残業してるので、来月分のお給料が楽しみです。

PICT0056_convert_20111007155003.jpg
デジタルハリネズミ+++

昨日、えもん氏がまたやらかしてきました…
なんとギズモのHALF Dを持って帰ってきたではないか!しかもタダで!

デジハリといい…いいなあ。
わたしもロトフに転職しようかなあ…

ちなみに先日大人の科学の2眼レフを買って組み立ててたら
部品1コぶっ壊しちゃって。しかも大事なシャッターのとこ笑
それもなんだかサンプル貰えるらしくって、トロフ店員って偉大すぎる
って思いました。




母に手紙を送ろうと思って1か月が経過しました…
こゆとこダメだな。
なりたい自分ってのは、案外簡単になれると思うんだけど。



最近は天気の良い日も家に引き蘢ってたんやけど、
久しぶりに写真でも撮ってみようかな。もう夕方やけど。

泣いたって何かが変わるわけではないし、
わたしは意地でも泣かない。君のためになんか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

