金沢ポストカード展@スマートフォン

今月の始めの土日に行って来ました。
金沢ポストカード展!



いや、今回はさすがに遠いししばらく写真から離れたかったんだけども、
なんとワカチ仲間のくわっちさんが出るとゆうので
便乗して行って参りました…
だって!だって!21世紀美術館に行きたかったんだもの!





今回は真面目にポストカード作りましたよ!
ただ名刺は手書きだったけどな!

shot_1320446579791_convert_20111118235536.jpg



一日目は21世紀美術館に行き、
夜は貸してくださった民家でみんなで鍋!そして銭湯、雑魚寝コース。


しかし金沢くる前日徹夜した私は二日目の朝っぱらから、
みんなが準備してる中会場の椅子にて寝てました←


ごめん!みんな!!



昼前に起きて(笑)
お昼ご飯はくわっちさん一押しだと言う市場へGO♪

shot_1320551820710_convert_20111118235643.jpg

甘エビ丼の甘エビたち。
私は食べてないけど。



shot_1320555898855_convert_20111118235707.jpg

金魚焼き。
あれ?ひっくり返ってる?





まだまだ旅はつづく!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

