花ポスト。

いまさらですが、最近『花より男子』にハマってます。こんばんは。


某古本屋で好奇心で手に取ったのがいけなかった…
恋愛系でハマったのは『ハチミツとクローバー』『NANA』以来です。
基本ラブストーリー苦手です。
タイタニックとか、君に届けとかね。
全身全霊で細胞が拒否します。好きな人めんご!


なのにもう
近ごろ私の脳内は
“もし私がつくしだったら道明寺と花沢類どっちを選ぶか”
で頭がいっぱいです!


二次元って…幸せですね★
その意味がようやく理解できました。





000032_convert_20111128011130.jpg
いつどこで何を撮ったか分からない一枚。






BGM、圧縮しなおしてみたら
なんかチャキチャキドラムぢゃなくなりました!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

