一つだけ願いが叶うなら全ての願いを叶えて欲しい。

パワーストーンブレスレットを肌身離さず身につけてから
よほどの災難はなかったんですが(夏に一つぶっ千切れたけど)
今月に入ってからヤヴァイです。ヤヴァイですわたし。
さすが大殺界最後の月です。

来月からとてつもなくハッピー♪
と思って頑張ろうと思ってたんですが、
どうにもなんねーや!

でも悪いことばっかりぢゃないけどね。
世の中は本当にプラマイゼロなんやなって思う。



000025_convert_20111209000757.jpg


何にもなくさずにいたいなあ。
あれもこれもって欲張るからうまくいかないのかな。

ちょっと今日凹んだから早く寝る。
4時までには寝る。



****

カメラトークにもマークスのデジカメが追加されましたね!
買おうかな…社販きくし。
レジ横にあるのをついちらちら見て品定めしてしまいます…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

