太陽みたいな人。

と言えば、FF8のセルフィを真っ先に思い出します。
今も昔もわたしの憧れの人はセルフィです。
FFやったことないけど。








■Fisheye2×多重露光


→太陽の散歩道

000021_convert_20111209002852.jpg


あと憧れの人は牧野つくしです。
今ようやくリターンズにさしかかりました。




→残像

000019_convert_20111209002923.jpg


早く春になって、花をたくさん多重露光したいです。
そして来年こそは気球を撮りたいです。
てゆうか今すぐ今年がもう終わったことにしたいです。
でないと今年が終わる前にわたしが終わりそうですよ!




→レンズの蓋さえ写ってなかったらよかった一枚

000018_convert_20111209002943.jpg

万博公園ほんま聖地やと思う。
なんであそこ、いつの季節も旬なの。
素敵すぎますよ。





自分のことで凹みたくないですね。
がんばるってもう10000回ぐらい言っただろうけど
いつも同じところに戻ってきてる気がする。

3年前の自分から何か進歩したとこあるだろうか。
あと1000000回ぐらいがんばるって言ったら
わたしはがんばるんだろうか。

明日からがんばるわ。
寝たらたぶん忘れてるけど!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

