潮騒と僕と、君と。

000063_convert_20111212032120.jpg


台風の日に。
急に海が見たくなって、一人でびしょ濡れになってきました。






****

朝ポストに確かに入れたはずの鍵がなくて焦りました。
何度自分ちのポストの中を覗き込んでも、
中は空。
空だと分かっててももう一回開けてみて、
やっぱり空。爽快なほど空。

過去被ってる帽子の中に鍵を入れたまま3時間ぐらい過ごしてた前科もあるので
帽子をとって隅々まで見てみましたが、ないし。


実は間違って隣のポストに入れてました。
もちろんポストはダイアルロック式。開かないし。

オートロックで、テレビ付きインターフォンだからか
呼び鈴鳴らしても出てくれなくて本当焦りました。


まあ、わたしでも午前0時に知らない人が訪問してきたら
絶対出ないけど。
次からはベル鳴ったらとりあえず出ようと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

