三度目の正直。

とゆうわけで、9日に晴明神社に行きました。
今年最後の厄払いです。

辿り着いたのが閉館?15分ぐらい前。
にもかかわらず境内にはちらほらとカメラ女子の姿が。
鳥居の向こうに見える月がとてもキレイでした。


ちなみに辿り着くまでにも
マイトイカメラ一式の入った袋を持って下り忘れたりと
もう本格的に今日行かないとまずいな。
むしろ何かに邪魔されてねーか、って感じで。



しっかり自分のことのみをお祈りして、
お守り(黒くて格好いいの!)
遙拜札(晴明神社に行かずともいつでもお祈りしたいときにお参り出来る携帯晴明神社)
おみくじを購入。

10月にワカチの先輩の絵を観に行ったついでに平安神宮に参拝したときと
全く同じことが書かれていました。

神様を信じ、心正しく精進せよ。
待ち人はすぐ来るってさ。






000029_convert_20111213012505.jpg

ささやかな多重露光。
※写真は明石海峡かどっかなので、本文とは全く関係ありません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

