写真で振り返る、前半。

写真で一年を振り返ろうと思ったけど
なんか…面倒くさくなった。

写真のチョイスが微妙すぎるが、まあまあまあ。


■1月

000038_convert_20111222230853.jpg

前半。
booちゃんと近江八幡散歩。
失恋の痛手をまだ引きずってたバカですが何か。

中旬。
調子が悪いと思いつつ六甲アイランドへ出かけその後インフルエンザ。

下旬。
父と母と長野へスキー。


■2月

PICT0326_convert_20111222231018.jpg

死んでた。
仕事終わりのスタバかマクドが唯一の楽しみ。
りんごさんとむとーさんとユニバでランデヴー。



■3月

000017_convert_20111222231115.jpg

死んだ魚の目が腐ってきたところ。
エコベリの鴨川サイクリング。
死んだ目をした女を拾った男がいた。


■4月

000050_convert_20111222231154.jpg

とりあえず好きになろうとがんばったら予想以上に好きになってしまって困った。
わかにゃんが六甲山ツアーを企画してくれた♪



■5月

000041_convert_20111222231414.jpg

エコベリ福岡&大阪。
最高の落ちっぷりでたぶん機嫌も最低だった。みんな、まぢごめん!笑
恋愛相談した人に告白されてビックリした←



■6月

000013_convert_20111222231804.jpg

交通事故った。
デジハリとかポケデジが手に入ったので、早朝散歩とか近所散歩とか
ウロウロウロ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

