振り返る、後半。

■奈々月

000111440004_convert_20111222233907.jpg

えもん氏と実家に帰る。
チャリンコで天保山。
大台ケ原。
絶好の写真日和が続きます。


■鉢月

000014_convert_20111222233735.jpg

万博公園。燈花会。
なんとか元気を出さないと、と思って花火大会。
ブレスレットが千切れる。




■久月

000020_convert_20111222234051.jpg

LC-Aの会。



■重月

000020_convert_20111222234243.jpg

記憶ないんやけど、台風の日に海行った?
メアリー(日本人)に久しぶりに連絡取って再会。
くわっちさんとソレイユ“クーザ”。



■獣医値月

000007_convert_20111222234431.jpg

くわっちさんと金沢のポストカード展。
バクホンのライヴ一人参戦。
まーちゃんと東京事変のライヴ。
ああ、ここらへんは日記書いてんな。
あと、ゴスロリに目覚めました.25歳にして。


■中弐月

PICT0284_convert_20111222234536.jpg

まだ写真現像してないんやけど!
しかも、えもん氏と別れる予定ぐらいしかない。
あと、毎日残業1時間は余裕。







淡々とした1年でしたね。
てゆうか今年全くレポート終わらせてない事実に驚きです!

来年は誰かを想うのではなく、自分のために生きたいです。
恋なんてクソクラエですよ。
て言いながらまぢクソ喰らってますけど。
母から“勉強も恋も頑張ってください”ってメールきたときは
どちらもまともに出来てない自分に泣いた…


あと、来年こそLC-A買おう。
それから卒業しよう。
てゆうか卒業できなかったら除籍なんだけどね!


両親が胸を張れるような娘になること、
それが何よりの親孝行で、わたしの目標だ。

あー、真面目なわたしなんて気持ち悪いな。
そんなこんなで来年の輝けるわたしを楽しみにしておいてください。鬱。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

