ピースオブケイク。

■神に祈る

000111600038_convert_20111227235121.jpg





晴明神社のお守りを早くもなくしました…
絶対落ちないポッケに入れてたのに!


さて、一人になってしまったので
洒落怖もホラーゲームもできなくなってしまったわけで
(やろうと思えば出来るけど、半端なくトイレとか風呂とか隙間が怖くなるやん)
そんなわけで、えもん氏が今さらハマったバックホーンに
わたしもまたハマっています。

ノブが昔「今からジョジョ読み始めるなんて幸せやで!」
って言ってたのを思い出しました。
わたしには慣れ親しんできたものが、彼には新鮮なんだと思ったら
ちょっと羨ましいですね。



で、お守りがなくなったわたしはあと4日ほど何事もなく
平和に乗り切れるのだろうか…

今年の先輩退職ラッシュのとき「あたしはこの大殺界でワカチだけは失いたくないんです!」
と豪語しましたけども、あと4日の間に突然クビなんてことになりませんよね?
それから家も失いたくないんですけども…
無事に年末を迎えたいものです。




いや、でも、
わたしにはカメラとタバコさえあればいいのだよ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

