あけましておめでとうございます。

レッドスケールフィルム初めて使ったけど、
いいね!
このクロスプロセスした感!


■名残り

000004_convert_20120105010713.jpg




多重露光できるカメラで多重露光しないのはもったいない!
と思ってしまうのは、貧乏性なのでしょうか?




■秋空

000002_convert_20120105010654.jpg




*****

今日出かけようと思って忘れものをして
2回も家に戻りました…
しかも2回目忘れ物を取りに戻ったら
また別のものを忘れて出てしまって、最後はもう諦めましたね!



今日はスタンダードブックストアで年賀状書いて←
その後勉強して帰ったのですが、
カフェを出るとさっきまで隣に座ってた男性が猛ダッシュで追いかけてきて
「何?もしかしてトキメキ展開!?」
と思ったら、落とし物を届けてくれました…
しかも晴明神社の買い直したお守り……


で、御堂筋歩いてたら若干V系な男性がお追い越して行って
しかも追い越し様にめっちゃ顔のぞきこまれたのよ。
(現在休日は金髪ウィッグ&ゴスパンで仮装してます)
何よ。同業者だから?
と思って先行く彼を見ていたら数メートル先で女性と落ち合ったわけ。
その女性の髪型がわたしのウィッグをギャル盛りにした感じだったので“ああー!”となりました笑






そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

