昨日のことを色々後悔しています(笑)

後悔しない生活を!って言ったばかりなのにね!
久しぶりに半日も寝たので、正気に戻りました。




■帰路

000005_convert_20120120124320.jpg

真っ昼間に撮った写真なのに、レッドスケール効果で素晴らしい夕方になっていますね!


年末に中学時代の同級生、りっつんと久しぶりの再会をしました。
わたしの希望で流れ橋を見に行ったのですが、秋の台風で見事に流されていて残骸のみになってた…
流されること前提で作られている橋なので、まあ仕方ないのですが。


000004_convert_20120119213940.jpg

***

最近衝撃的な夢をあまり見なくなりました。
悪夢バスターだったのに!
かわりにやたら長い夢を見るようになりました。

昨日は以前見た夢のリメイクを(こんなことってあるんですね)
カレー屋の宣伝をして客を集める夢なのですが、echoberryが近いからですかね。
今回はカラスの背中に乗って飛んでいました。

今日は豪華なホテルや温泉に入る夢。
こんだけ休み貰ってるのに、どうやら疲れてるみたいですね。
温泉の中で写真を撮ろうとしているんですが、シャッタースピードが遅過ぎて上手く写らない。
おまけに雪が降っている。
何か上手くいかないことがある暗示ですか。
雪の夢は比較的よく見る夢なのですが、そんなに過去を消し去りたいんでしょうかね。
あと死ぬ夢もよく見るし。
そして温泉の中ではモト冬樹が毛根チェックをされてました(笑)


一人暮らしを始めた頃には頻繁に、火山や地震の予兆を一人だけ先に知ってみんなに教えて回るけれど
結局自分一人だけ生き残ってしまうとゆう夢を見ていました。
ノブに言わせると「一人になるのが嫌なんやね」ってことでしたが…
確かにあの頃は17時出勤でシフトは自分一人だけ。
1週間の内ノブに会うのは1日だけと決めていたから、あとの6日は誰とも会話のない日々で
寂しかったのかもしれんね。

今は職場に行くと楽しいみんながいて、唯華ともたまに会うし、幽霊も怖くなくなったし(笑)
幸せです。恋愛さえしなければ、幸せなんです!

あと、いつか、愛に飢えている唯華のために
「元カレ名言集」なるものを作りたいと思っています。





短く済ませようと思ったらまた長くなってしまった…!
さて、今日もがんばりますか。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

