デイ・ドリーム捜索隊。

■白日夢

000001_convert_20120306230444.jpg




マンションのネットが止まっていますので(笑)
本日は実家から。


2月末は1年半ぶりに千葉の大学のスクーリングに行ってまいりました。
とても厳しい先生だと有名なので、
受かってるか心配すぎる…!
合格率の低いレポートを一発合格してたので、
先生もたぶん後がないわたしに気を利かせてくれてるんだと思いますが…



そして初めてロモグラフィジャパンさんに行ってきました!
2011年のわたしのベスト写真が展示されていたので♪
最終日に行ったのですが、なんとわたしのキャプションが間違っていた…
すぐに直してもらったけど、この数週間が(笑)



■日常の中の非日常的な

000001_convert_20120306230411.jpg


Diana初撮り写真。
巻き上げ方が分らなくて、どえらい多重露光になってます。



■出発地点

000004_convert_20120306230318.jpg


いつもの通勤路の、いつもの風景をDiana姫で。
雲が霧のようにも見えなくもない。




あとは、職場の後輩さんが麒麟の田村さんのお兄さんと友達だということで
お兄さんが千葉に出しているたこ焼き屋さんを教えてもらい、行ってきました!

ただ、店の名前を聞くのを忘れてたのですが、
ググったらふつうにヒットして助かった(笑)

常連さんがたくさんいて、みなさん気さくで、すごく楽しいお店でした。
味も大阪のたこ焼きよりもおいしかったし♪




■昼下がりの散歩道

000010_convert_20120306230344.jpg

にわかピンホールしてみました。





今回の関東遠征は、色んな出会いがあり、
今までで一番の思い出になりました。
まあ、メインは大学のスクーリングだったんですけど(笑)


また、その話は現像上がってきたら
ぼちぼちといきますか。





■枯れ木に花を咲かせましょう

000003_convert_20120306230255.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

