占いなぞ、してもらいました。

■爆発する、希望

000006_convert_20120312233503.jpg

光に向かって進む、キリン2頭。



+++++++++

土日2日間フリマ王国にてポストカード販売と占いをやらせて頂きました♪
朝一で職場にて「占い師してきましたよ!」と報告すると
「インチキ占い師!通報しますよ!」と罵られた私です(笑)

やっぱりカメラ持ってる方が興味を持ってくださるそうで、
ここぞとばかりにトイカメラのダメ素晴らしさを伝えてきました!




さて、私自身も他の方に占って頂いた訳ですが、
メモ程度にここに記しておきます。
ちなみに占ってもらった内容は、
恋愛的なこれからの出逢いと仕事運です(笑)





まず一つ目は、
生年月日と生まれた時間で今後の運勢を見て頂きました。



いきなり最初にデコ見せてって言われて恐る恐る見せると
「うん!大丈夫!」って…何が(笑)


そして一言目が「イラチでしょ?」笑笑〃
今年は特にイライラする年らしいですよ。


恋愛は…一昨年に出会った人が運命の人で、
今後はもうムリぽwwwwらしいです…

一応今年の7月8月に出会いがあるらしいんですが、
ろくでもない人なのでやめとけって(笑)
あとは10月11月にも出会いがあるので、
もし30歳までに結婚したいなら、この人にして
来年の6月に結婚しろって…無茶な(笑)
その次は32歳までないんだってさ!
てゆうか今年は友達とつるむだけにしときなさいってさ…!

仕事はとゆうと、芸術方面は全く向いてなくて
むしろ人に教える方が向いてるって。

ただこの占い師さん、占いとゆうか人生アドバイス的なもので、
仕事面に関してはほとんど彼の好きか嫌いかでした(笑)
芸術方面はどうも好ましい印象を持ってない感じ><

ちなみに私は仕事をバリバリこなすタイプらしいので
(結婚しても働きたいでしょ?とか言われました(笑)
一生仕事だけでいいんぢゃない?って感じで終わっていきました(笑)
まあ…その通りですけど…ね………!



で、煮え切らなかった私は
タロットと手相を見ている人の良さそうなおじさまのブースへ♪
出会いを知りたい!と言うと、タロットより手相の方が良いと言われたので
手相を見てもらってきました。

指を組んで、親指が下になった方が未来を、
上になった方を過去と見るそうです。
両手を見てもらいながら占ってもらいました。


で、一言目「夢はしっかり持ってるんですが、実行力がないですね」
…この一言でノックダウンですよ(笑)

なんでバレたかとゆうと、運命線がないからだそうです(掌の真ん中に通ってる線ね!)
ただ夢を持ってるとゆう線はしっかり出てるそうで、
あとは実行力!と8分間の間に何回か念を押されました…
生まれてこの方、運命線がないのはおかしいと思ってたんですよ…ッ

で、恋愛は「やる気ないでしょ?」とキッパリ!
…またしても何でバレた(笑)
どうも結婚線が急激に下がってるかららしい。
恋愛相談してる人にこんなこと自信満々に言い切るなんて…この人神様!と思った(笑)

仕事に関しては、薬指の線が芸術関係を表してるらしいので、
そこにたくさん線が入っており、
今やろうとしてることなので手相に出てるんですよ、と言われました。

あとは身仏眼?が親指に出来かけてるから、
芸術関係に向いてますよ、って。

それから人気線がくっきり出ているので、
人に物事を教える仕事も向いてるそうです。


対人関係はとゆうと…
生命線に多数の横線が入っているので、
人に気を遣い過ぎだとか。
そうなのかな?かな?笑

それから感情線が下に延びて知能線にくっついているので、
実らない恋ばかり追いかけてはいませんか?って(笑)
ちなみに知能線の先がしっかり上を向いているので、
夢をちゃんと持っているとゆうことでした。


最後にハンドクリームをしっかり塗ってください!と(笑)
手の血行悪過ぎって言われた(笑)
血行が悪いと運も良くならないんやって。

そして結婚は30歳過ぎまでないってさ…




てな感じで、急激に男っけがなくなった私でした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

