シャバドュビタッチヘーンシーン♪

いったい何の呪文かと思ったら、
新しく始まった仮面ライダーなんですね。


去年、気乗りしないままに人生初めて仮面ライダーを観せられたのですが、
25歳にして一瞬でハマってしまったのは内緒です…


今回の決めゼリフ「さあ…SHOWタイムだ」と言うときの手首のスナップがすごくイカしてます。
うちの家にテレビがないことを悔やんだのは初めてです。

わたしも絶望しなかったら魔法使えるようになるのかな?



*****


先日、唯華のアー写撮影もかねて、
三重のバルーンフェスティバルに行って来たのですが、
なんと競技飛行は開催中止に(笑)

いや、しかし気球が飛ばなくても、なんとも素敵なところでした。
片道2時間3000円ちょっと。
三重ってこんな近かったのですね。



【シンガーソングライター唯華】

・雲に乗る人

000173010015_convert_20120920210736.jpg



・の多重しなかったバージョン

000173010016_convert_20120920210804.jpg


これは難波のリバープレイスです。


*****


コンペディションのために、久しぶりにロモにログインしました。
とりあえず後で選別しようと大量アップした中から
まさかのPhoto of the Week #106を!!

みなさんからのコメントに「???」状態でした(笑)
ありがとうございます!
今ならロモグラフィートップにわたしの写真が!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

