その魚は、誰もの心の中にいるのだろうけど。

KuxpOuZEVpwu0tU_1348264817_convert_20120924002210.jpg


張りぼての空を泳ぐ魚がいた。


「それでも僕は、どうしようもなく楽しくて幸せなんだ」
と満面の笑みで。



さよならをたくさん言いました。
だけど肝心なことは何も伝えられてない気がして
宛名のない手紙ばかり増えていく。




そんなときは空を見れば
あの伝説のスカイフィッシュが必ず微笑みかけてくれるから
明日もがんばっちゃおうかなと
思ってしまうんですね。


「なんてことないさ」


ほつれたからと思い切って切ってしまった糸は
もう元通りにはならないけど、
明日がまだ続いているのなら
また新しい糸を紡ぎなおそうと思うのです。

張りぼての空を本物の空にするのもしないのも
自分しかないのです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

曲変わりました?
前よりも前向きな雰囲気の曲ですね^^
くろさん、ご訪問ありがとうございます!
このブログ始めたときは、実はこの曲だったのです♪
ちょっとまた心情が変わってきたので、
BGMも変えてみました★
Comment Form
公開設定

