オフレコin淀川唯華ジャケ撮影会

000038_convert_20121110002947.jpg

とりあえず撮りたくなるよね。



000027_convert_20121110003206.jpg

飛んでった風船を追いかけてたとき見つけて、
とりあえず足跡追った。

きっと荒野のガンマン。



csyTcBsF033zJNf1352480086_1352480096_convert_20121110015638.jpg




000010_convert_20121110003550.jpg

フィルム一本勝負!
と思ってたけど、けっこう余ってしまった。
それより寒さが限界でした…



000009_convert_20121110003608.jpg

指スプリッツァー。
…になってなかった。



本当はロモにクロスを頼もうと思ってたのですが、
時間的な問題でクロスに近いソラリスの無補正現像です。

しかし、えらく白飛びしてたらしく(初心ry)
色みはそのままで補正かけてくださったそうな!

おかげですごく素敵なアー写、撮れました♪



この写真の何枚かが、
唯華のバースディライヴに発売される初アルバム(!?)に使われます。

ちなみに歌詞カードに
わたしの名前を載せてくれるそうです♪

そしてそして、なんと。
わたしのブラックデビルが歌詞に出てくるあの曲が
初の音源化になるそうな!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

