太陽に恋をして。

一日24時間じゃ足りないって言うけど、
一日が24時間以上あったらあっただけぼーっとする時間が増えるだけだろうから
別に24時間のままでいいんではないかと思っています。



夏の始め頃は暑さのために
毎朝5時半頃必ず目が覚めていました。

なんとも優雅なモーニングタイムを送ってたんですけどね!
40分早く出勤したり、朝散歩に出かけたり。

000036_convert_20110914023936.jpg



キョウチクトウが刈り取られる前の通勤路。

実はこの道を使い出したのは引っ越ししてから2年経ってからの
去年からなんです。
人通り少ないし、夜は何か出そうで怖いから。

今ではお気に入りの道。


写真右手の線路の向こう側にラブホがあるんやけど、
そのラブホ、夜は良い感じにライトアップされるので
密かに“浪速のホーンテッドマンション”と呼んでます。


000037_convert_20110914023957.jpg


今までこの線路を撮った中で、一番良いかもしれない。
直線を撮るのが、どうも好きになってしまったようだ。


000038_convert_20110914024026.jpg


果たして人を撮ったのか、
影を撮ったのか。



朝が恋しくなるような人生を送りたいですね。

ULTRA WIDE&SLIM×AGFA vista100

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

