1回目の仲直りの日。

そろそろ今年も終わりに近づいてきたので、
たまりまくった写真を整理していきます。





ある7月の夏の日。



000014_convert_20121115015533.jpg

猫のたまり場になっている公園にて。


000013_convert_20121115015555.jpg


探せ、四葉のクローバー。


000012_convert_20121115015613.jpg



そのときは修復不可能だと絶望的になったとしても、
まだまだ手遅れではないのですね。

それにさえ、もっと早く気づくべきだったのです。
ただ、どうしてもあの頃のわたしにはムリだったのです。




kako-5uJWWokATnNy9aWt_convert_20121115020436.jpg


たった一つの答えしかなく、
そこに導くための解決方法を教えるのが学校の先生。

わかってるけど、それが出来ず、
どうしようもないことをどうにかしようと手助けするのがカウンセラー
だと、学校臨床心理学で学びました。



kako-9P9UuHr0YtDETnzo_convert_20121115020454.jpg


いないバージョン。


000009_convert_20121115015634.jpg


いるバージョン。




kako-a0rUf9qkV7fcftGe_convert_20121115020511.jpg


大正方面へは、あまり出かけませんが
工場や川や雰囲気のある建物が多く、
お散歩するにはいいかもしれません。


kako-ndpgPzFME7sCkBpA_convert_20121115020527.jpg



kako-Vdg7wDA4k2OMi3vx_convert_20121115020545.jpg


こうゆうの、好きなんですが
うまく撮れません…


000006_convert_20121115015656.jpg


何かが違う(笑)




000004_convert_20121115015713.jpg


家の近所はこんな感じの高架下や道路が多いです。
また、この高架下の家がいい味出してるんですよねー。

うるさそうですが、こうゆうとこに住みたいです。
THE・昭和。



000003_convert_20121115015730.jpg


デコトラ?

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

