須磨inわたし

000034_convert_20121115230749.jpg


Dianaとわたし。


kako-EqwdQdkOU1EFvmYT_convert_20121115233108.jpg

ヤツが見ている!


000032_convert_20121115230812.jpg



kako-GtAqv6FMagcYnDFf_convert_20121115233158.jpg

ポール?


000030_convert_20121115230832.jpg

密かに写り込む…


kako-M34IGnfOxY8SlE2k_convert_20121115233424.jpg



基本的に、なんだか遠い(笑)


****

わたし、に関連して、わたしのこと。


良くも悪くも他者に影響されやすいので、
ネットとゆうツールから徐々に離れて行こうかと考えてます。

ネットがなければ出会わなかった方もたくさんいます。
ただ、誤解や行き違い、
またその世界に依存するあまり切り離せなくなってくる事柄もあります。

わたしは、見て見ぬふりが出来ない性格です。
そして自分の正義に反することは許せない性格です。
だから、なんでもかんでも飲み込んでしまって
闘わなければ、と思ってしまうんですね。
好戦的なんです(笑)

でも、そんな自分が嫌いです。
汚れていると思ってます。
触れるところからドロドロと腐っていくような感覚が拭えません。

そこには必ず“他者”とゆう存在があります。




長々と書きましたが、
要するに影響されやすいが故にアイデンティティを見失って、
自我同一性の拡散が起こりそうなので、
一度自分の世界の中だけで自分しか見ず生きていこうと考えているのです。

「もっと自分を大事にして」
よく言われる言葉です。
大事にしてるつもりでした。


でも、いつも見ていたのは本当に自分のことなのだろうか。

なんでもかんでも背負いすぎました。
あれに気づかなくては、これをしなければ、
そしていっぱいいっぱいになって、気づけば毒ばかり漏れているのです。



わたしの言葉なんて、とても軽いです。
響いたりしません。
ただのひとりごとです。

だから、もう、何にも干渉せずに生きたいです。
それは少し、寂しいことのような気がしますが。

たぶん、きっと、疲れてる(笑)
これからもっともっと、残業の日々が増えてくるしね!

ああ、これでまたブログも汚してしまった(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

