年始帰省。

ソラリスの色に飽きてきたので、
今年の年始の写真でもアップをば。


実家に帰省したときの写真です。
恐らく1月1日です…


000014_convert_20121117222637.jpg

近所ではないけど、近所。



kako-QnBy93LP2VGaulja_convert_20121117222959.jpg

墓参り。

超近所。
近くにうちの畑があります。


向こうに見えるのは、母校中学。
全国で2つしかない組合立です。
(人数少ないから…)



000012_convert_20121117222658.jpg


お墓のすぐ横にある、
昔秘密基地にしてた謎の築山。


000011_convert_20121117222712.jpg





000008_convert_20121117222800.jpg

左に見えるは、前方後円墳の島の山古墳
小学生の頃の秘密基地その2です。

勾玉が発見されてからは立ち入り禁止になってます。
畑もあったのに(笑)


000010_convert_20121117222727.jpg

夏休みの島の山古墳一周の前にラジオ体操をする神社です(笑)

小学生の頃は、ここでよくBB弾拾ってました。
トトロの木もあります(キリッ)



000009_convert_20121117222743.jpg

昔は桑田圭介に激似だった父と、
シャンプーのCMに出演したことあるミスなんちゃらの母です。
(本当です)

右に見えるのがトトロの木です(キリッ)




kako-jYjfaRoCKirXaGoU_convert_20121117222840.jpg

毎年、新年にお参りにいく春日大社です。




000002_convert_20121117222821.jpg

で、実家の近所。







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

